パフォリンク

パフォーマンスレディ、チャットレディの案内所。みなさんを癒してくれる素敵な看護婦さん。

ありす (EXショット)

ありす(24)

ALICE111(24) 83(C)56-85


 エッチレベルの高い女の子。スケジュールをUPしたり、週6日も出没したり。マメで優しい、エロ癒し系!?

 出没時間: 22〜26時ぐらい 職業:OL
 コメント:「喜んでもらうのが大好き♪いっぱい貴方にいじられたいな。気軽に声をかけてくださいね。」

 ※先週は月金土、今日も!出没(1/15)。
  1. 2006/01/15(日) 23:41:11|
  2. EXパフォ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひめか (カリビアン)

ひめか(21)

himekachann(21) 151-156cm 82(B)58-90


 英語も話せる21歳。おしゃべり大好き。関西系の学生さん。

 出没時間: いろいろ(23〜2時くらい) 職業:学生
 コメント:「さむさむーやので部屋はあったかーくしております。見かけたら声かけたってください。」

 ※先週は水金土、主に週末に出没(1/15)。
  1. 2006/01/15(日) 23:02:55|
  2. カリビアンパフォ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

レイラ (カリビアン)

レイラ(23)

xxxLeyraxxx(23) 157-162cm 85(D)58-88


 チャット大好き☆「意外に天然?」といわれる性格、おっとり系。ブログもあり□。

 出没時間: 夜〜深夜にかけて 職業:その他
 コメント:「あけましておめでとうございます!今年もレイラといっぱい楽しい時間を過ごしてもらえるようがんばります(*^_^*)」

 ※先週は日木土、0〜3時(土曜は夕方から)出没。
  1. 2006/01/12(木) 20:52:44|
  2. カリビアンパフォ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カオリ (カリビアン)

カオリ(25)

xxcaoxx(25) 163-168cm 86(C)61-89


 カリビアンガール歴1年のカオリさん。ブログあり。自称「待機の女王」とか。

 出没時間:不定期(夜中〜朝) 職業:その他
 コメント:「カリブを始めて1年が過ぎました。今年もヨロ━━(つ∀`*)っ━━シク♪(1/10)」

 ※先週は金曜日だけ出没(1/12)。
  1. 2006/01/12(木) 20:45:21|
  2. カリビアンパフォ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ご迷惑をおかけしました。




 DTIサーバーのトラブルにより、「DTI6」のアドレスのページはすべて失われてしまいました。

 当サイトも該当しており、すべての情報が失われてしまったため、今回改めてのオープンとなります。

 昨年12月29日にオープンしたばかりのサイトで、被害は少なくて済みましたが、開始早々のトラブルによりページを一時閉鎖せざるを得なかったこと、当サイト利用者の方にはご迷惑をおかけしました。

 本日1月12日より、再開のはこびとなりましたので、今後とものご愛顧お願いいたしたく思います。

 管理人med
  1. 2006/01/12(木) 19:43:22|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:21
前のページ