パフォリンク

パフォーマンスレディ、チャットレディの案内所。みなさんを癒してくれる素敵な看護婦さん。

chika81 (1本道ガール)

chika81(22)

chika81(22) E-66-90


 最近なぜか忙しい22歳。”I can't speak English.”らしいので外国の方ごめんなさい。おひな祭りのグラビアで、なんと「一本道ガールおひなさま」に選ばれた経歴の持ち主☆最近、太っちゃったという話ですが、、(汗)

 出没時間: 夜にログインできるのは、0時〜4時くらいですでも、12時にはログアウトしなくちゃいけないから、、 誕生日:8月
 コメント:「私は「脱ぎOK」なんだけれど、急にじゃなくて、少しずつ脱がせてくださいね。お願いします。」

 ※先週は月木金土、深夜1〜3出没(4/9)
  1. 2006/04/09(日) 16:13:50|
  2. 1本道パフォ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

かおりんこ (1本道ガール)

かおりんこ(25)

kaorinko(25) D-60-88


 ソフトなセクシー系。寂しがり屋、血液型ABの女の子。優しくて話し上手な人、リードされるとH度がアップしちゃうそう。図々しい人はちょっとニガテ、、

 出没時間: 12時くらいからいるかも? 仕事:OL
 コメント:「恥ずかしがりやだけど、いろんなHな事覚えたいなーって思ってます。待ち合わせもOKです^^」

 ※先週は木金土、深夜0〜2出没(4/9)
  1. 2006/04/09(日) 15:48:33|
  2. 1本道パフォ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

SAYAKA (1本道ガール)

SAYAKA(28)

SAYAKA1919(28) D-63-90


 とにかく大好きなよう、、ほとんど中毒。。でも言えた義理じゃありませんよね。。たぶんメインページにいつも居ます。

 出没時間: オナニーが無性にしたいとき・・ちょっと不定期かなぁぁ!! 職業:OL
 コメント:「暇さえあれば毎日何度もオナニーしちゃってますぅぅ!! ちょっと異常なのかなぁぁ。。」

 ※先週は週7日!(11〜1くらい)毎日xx(1/20)。
  1. 2006/01/20(金) 01:33:55|
  2. 1本道パフォ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

メグ (1本道ガール)

メグ(24)

xMEGx(24) C-59-85


 スタイルバツグン!モデルみたいに手足の長い女の子。バイブ使用までOK☆

 出没時間: 夜 職業:OL
 コメント:「めぐへの問いかけに答えられない時は、めぐが気持ちよくなってる証拠なの☆頼まれると断れない性格だからなぁ、出来る限り頑張ってみる(∂_-)ネッ」

 ※先週は土以外、週6日!(11〜1くらい)に出没(1/20)。
  1. 2006/01/20(金) 01:18:47|
  2. 1本道パフォ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0