パフォリンク

パフォーマンスレディ、チャットレディの案内所。みなさんを癒してくれる素敵な看護婦さん。

IMPE170608 (EXショット)

IMPE170608(21)

IMPE170608(21) 86-58-84


 「EXSHOT推薦☆」にも選ばれている要注目!の女の子。ライブチャットはまだまだ初心者?のようですが、エッチレベル”4”おねぇ系、エッチなお話OKとのこと。その手の話ならオテノモノ??

 出没時間: 夕方〜朝方までが多いです 職業:その他
 コメント:「皆さん楽しくチャットしましょうね☆ アダルトチャット初めてなので優しくして下さい^^」

 ※先週は木金、PM2、PM7〜8地味に出没(4/23)
  1. 2006/04/23(日) 20:28:52|
  2. EXパフォ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ななえ (EXショット)

NANAE109(22)

NANAE109(22) 82-54-85


 ”Hi! I can speak English a little.”とのこと。英語OKの才女☆大学生のななえさん。ブログ(今日の夜もトゥインクルトゥインクル)も絶好調♪高校時代、ひと目惚れした相手がなんと「○っていいとも」4月からのレギュラーだとか。「こくんなくて良かったかもー絶対フラれてた(笑)」

 出没時間: 平日22:00〜 あるいは土日の日中 誕生日:1月
 コメント:「長時間インできないけどなるべくインするようにするので見つけたら捕まえちゃって♪IF your langage is En,look at below.」

 ※先週は月〜土、PM10〜AM2出没(4/23)
  1. 2006/04/23(日) 19:31:39|
  2. EXパフォ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

まみこ (EXショット)

まみこ(22)

mamiko729(22) 100(I)58-88


 スーパーロリのまみこさん。100センチIカップの22歳。ルックスとキャラのギャップが最強です☆

 出没時間: 夜? 職業:OL
 コメント:「まみこのIカップのおっぱいで楽しいことしませんか?やさしい方が大好きなので、仲良くなったらえっちなまみこがみれるかも?」

 ※先週は水金、少しだけ出没。詳しい予定はブログで(1/24)。
  1. 2006/01/24(火) 01:52:11|
  2. EXパフォ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ひめ (EXショット)

ひめ(23)

HIMEHIME22(23) 90(E)60-88


 色々な衣装を着てくれたり、サービス精神旺盛な女の子。xxを口でくわえたり。明るくエッチな男性募集です。

 出没時間: ? 職業:OL
 コメント:「いっぱいエッチなひめをたくさん見て欲しいな、、、いろいろエッチな言葉をかけられると、すっごく感じちゃうよ。」

 ※先週は水日、深夜に少しだけ。待ち合わせ必須?(1/24)。
  1. 2006/01/24(火) 01:33:19|
  2. EXパフォ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

KISS (EXショット)

KISS(27)

vvvKISSvvv(27) 89(E)59-87


 彼氏求めて三千里、おもちゃでスゴイ声が出ちゃうことも。お得意は貴方を見ながらのエッチプレイ!

 出没時間: PM11〜明け方くらい 職業:フリーター
 コメント:「風邪になっちゃいました(ノω`*) 逢えた時はいっぱいいっぱい ぎゅ〜ってして下さいッ♪」

 ※先週は金、少しだけ出没(1/16)。
  1. 2006/01/16(月) 00:40:19|
  2. EXパフォ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ありす (EXショット)

ありす(24)

ALICE111(24) 83(C)56-85


 エッチレベルの高い女の子。スケジュールをUPしたり、週6日も出没したり。マメで優しい、エロ癒し系!?

 出没時間: 22〜26時ぐらい 職業:OL
 コメント:「喜んでもらうのが大好き♪いっぱい貴方にいじられたいな。気軽に声をかけてくださいね。」

 ※先週は月金土、今日も!出没(1/15)。
  1. 2006/01/15(日) 23:41:11|
  2. EXパフォ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0